モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

水玉ふたたび

2011年09月25日 | モルモット
みんなで 仲良く 食事中





コザクラお七が ぴー と鳴く


モルは 基本 びびりーなので
だいたい 一人が逃げたら 全員 逃げる
ハズなんだけど
はな♂は なぜか 逃げなかった




はな♂が 平気なので ラン♀も すぐ 復活





ちぇこ♀も すぐ 復活






気にしてないのか 気がつかなかったのか ←ありうる





たくましい はな♂の お尻には 水玉が!

テーマ:モルモット



水玉 もれなく プレゼントちう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりちゃ)
2011-09-26 23:04:41
あら、はなちゃんにも 水玉できましたね~(^^)
ほんわり水玉 カメラのレンズに反射したのかな~

はなちゃんは おっとりのんびりなのか
ただ単に 食いしん坊なのか わかりませんが
はなちゃんのお陰で あとのふたりが
すぐに復活するのね♪
なんだか 頼りになる お兄ちゃんっぽいです
返信する
ほんわり水玉 (morusuzu)
2011-09-26 23:45:01
どうも しあわせ気分で 食べてると 現れるみたいですよー(^^)v

はな♂は フシギなおぢさん いや お兄さんで
ムシされながらも 頼りにされてる みたいな
コマッタとき以外は 頼られない みたいな
いいんだか 悪いんだか よく わからない兄貴なのです あはは
返信する

コメントを投稿