モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ボツ写真

2009年06月28日 | モルモット
 24℃

先日 ちゃぶT写真を撮るに あたって

ダンナ 激写





しかーし ボツ



どうして ボツにしちゃったか というと
はな♂が 可愛くなかったから・・・

じゃあなくて

主役の ちゃぶTの色が ぜんぜん 違う色に なっちまいまして;;
もっと 深いい いいブルーなんですよねー



このあと 自力で撮った写真を アップしたんですけど
実は ↓この色も ちょっと違う(上のよりは マシ)^^;


もちっと 激写修行 がんばりますわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみの日)
2009-06-30 01:51:15
はなちゃん、めちゃくちゃかわいいです(*´∇`*)
赤ちゃんのよう♪
ぽやっと開いた口元がまたなんとも言えず・・・
う~~んラブリ~~~
返信する
ありがとございまーす (morusuzu)
2009-06-30 12:19:29
ぼやっと 開いた口は はなの十八番かも!(^◇^)

赤ちゃんのような はな♂は このあと
早くおろせと 噛み付き作業に 入ります
うーん ハードボイルド~
返信する

コメントを投稿