モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

やけど13日め

2009年08月03日 | 雑記
 31℃

消毒 軟膏 ホータイ替え通院

膿んでない
でも まだ 皮膚できてない

やけどしてから 全治2週間ではなかったらしい

診察開始してから 全治2週間なのか
そーすると 完治まで あと 4日です

しかーし

とても あと4日で 皮膚が できるとは 思えない
年のせいで 治りが悪い ってことですか

一日おきヤケド通院 いつまで続くか
こう ご期待





最近 飼い主 お出かけ 多くて はな♂ さびしくて 泣いてます


って 目やにですけど^^;







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全治二週間! (mahige)
2009-08-04 15:33:04
ほんと 一体 いつから2週間 をさすことば なんでしょうね???
きっと だいたい 2週間 ってことなんじゃないでしょうか(^m^゛?
ふと おもったんですけど、こらーげんってサプリメントで あるんでしたっけ?
あー でも なんか 美容によさげなものって 高価そうですよね(^-^;←せこい?
そうだ、手羽先 とか おいしそうですよヾ(^^ )
通院 がんばってくださいねー(^▽^)v

ところで はなちゃん ないてますねーヽ(‘ ∇‘ )ノ
いやぁ~ ほんとに こんなおかおで 泣かれたら どこにも行けませんよねヾ(^m^ ) 
返信する
でしょー (morusuzu)
2009-08-04 17:54:36
いったい いつから 全治2週間でしょーねー
本人 2週間たったので もう すっかり 治る気で いたんですけど(^▽^ゞ

>こらーげんってサプリメント
おぉ ナイスアイデア!
っていうか ほんと お高そうですけど(;^_^A
ビタミンEだって 高い! と 思ってるのにー(せこい)

ふふふ 手羽先ですね!
ホルモンと 手羽先で がんばり?まーす(^m^)/

はな♂は 涙(目やにですって)を 流しますけど
しず♀は わたしが 帰ってきたら きゅいきゅい 鳴いて喜ぶんですよー(TT)
って ただの お野菜くれコールですけど!

こんな可愛いと どこにも行けませんよね(^m^)
返信する
Unknown (ふみの日)
2009-08-05 09:16:08
やけど 随分良くなってるようですね(^-^)
良かったです♪

はなちゃんは 寂しくて 泣いてるように見えます(^▽^)
甘えん坊さんで かわいいです♪
返信する
おかげさまでー (morusuzu)
2009-08-05 16:46:55
もう 痛くも痒くもないので けっこう 治ってるかも!
と 明日の診療(今日 行けなかった)が 楽しみなのでした^^
お見舞い ありがとうございますね!

はなは 甘えん坊さんなんですけど
さびしかったら たぶん 泣かないで 噛み付く派なんじゃないかと 思いますです^^;
返信する

コメントを投稿