モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

やけど9日め

2009年07月30日 | 雑記


1日おきに 通院ちゅう
膿んでなくて 順調(らしい)

今日は びろびろになった きちゃない皮を むきました(先生が)
ピンセットで するする~っとね

ひゃー っと (心で)叫んでたけど 痛くはなかった


下には きれいなピンク色した ナマ肉が

あとは 皮膚 出来上がり待ちです


はて 全治2週間というのは ヤケドした日から 2週間なのかしら
それとも 診察した日から 2週間?

ヤケドした日からだと あと 5日で 治るハズなんだけどー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (まるぶる)
2009-07-31 19:47:33
こんにちは。モルモットの福之助と、金魚・エビーズ・めだか・オトシンクルス・・等と楽しく暮らしている、まるぶると申します。
また、お邪魔しますね
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-08-01 14:16:40
うひょー・・・・
私はそのきちゃない皮を剝くのが好きなんですぅ。(^^ゞ
ところで ホータイずっと巻いていると、皮膚が赤くなりませんか?
私はどんなに緩く巻いても 痒くなってしまいます。そしてそこがかぶれちゃうんですよねー。
あと5日。痒くなっても掻いちゃだめですよん。(^_-)-☆
返信する
まるぶるさん (morusuzu)
2009-08-01 22:46:30
お返事 たいへん 遅くなりました
申し訳ないです!
コメント ありがとうございまーす(^^)/

おぉ 金魚以外は ほぼ 同居人?が 一緒ですね
うれしいです~
るんるんで 遊びに行かせて いただきますわ
こちらこそ よろしく お願い致します^^
返信する
ゆうこさん (morusuzu)
2009-08-01 22:52:53
うひゃー
わたしは 皮ムキ とか かさぶたムシリ とか 苦手なんですー(TT)
ぜっっったい 外科関係には 勤められない!
と 断言している 今日この頃です

ホータイ巻いてるのは たぶん 平気だと思うんですけど
どうも やけど跡が かゆいらしく?
んもう 現在 痒くて 痒くて!
掻き毟りたい欲求と 戦い中でーす└(`ε´)┘
返信する

コメントを投稿