モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

巣箱VSモル袋

2013年01月31日 | モルモット
70ちゃんから 巣箱と G党モル袋を いただきました!

























アベモル袋 (今日のところは) 巣箱に 負ける







テーマ:モルモットちぇこ♀は どうした



そして なんと アロハなモル袋も いただいたのでございました
お次の チャレンジ

モル袋が アナタを 待ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーー (70)
2013-02-01 10:07:15
大変おくれましたが
お誕生日オメデトウゴザイマシター

あべ 巣箱に負けるとは~~
さかもともがんばってーー
返信する
あっはは (mahige)
2013-02-01 19:28:57
もる袋ずらっと並んだ図は
なんだかもる袋たちが一斉に
どうよ?
って言ってるみたいでうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
きっとランちゃん迫力負けしちゃったんですよ♪( ´▽`)
返信する
70ちゃん (morusuzu)
2013-02-01 20:07:36
お祝い アリガトウゴザイマシター♪

実は!
さかもと(モル袋) 怖がるんですよぉ;;
まったく あの2モルは オトコを見る目がないですーー
たぶん いつの間にか 慣れると 思いますのでー
素敵な モル袋 ありがとうございますね!!!
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2013-02-01 20:10:52
そうそう ちーむモル袋 VS ラン♀ですね
入りたい放題なのに なぜか 威圧感が ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
負けるな ラン♀

ちぇこ♀は いずこへ?
返信する

コメントを投稿