モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ハムの銀ちゃん 色鉛筆画

2013年01月31日 | 

難しいわぁ 銀ちゃん;;

元写真


いただいた顔彩で 色つけて 色鉛筆で 上から 描いてみた
丸顔な 銀ちゃん



参考にした本
ネコの描きかた―CAT’S ART
渡辺 憲子
遊友出版

見てると ものすごく 可愛く 描けそうな が するのだが
なかなか どうして

テーマ:色鉛筆画 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃん (mahige)
2013-02-01 19:25:37
お久しぶり~(*^^*)
ステキです
あの顔彩使っていただけたんですか~
へぇ~、いい感じでるのですね(^^)♪
いや、管理人さんの腕がいいんですよね♪( ´▽`)
顔彩 (morusuzu)
2013-02-01 20:14:08
いい色なんですよー
いや わたしのウデじゃなくて

スキャナで 撮ったら ちょっと 色が えぐいんですけど
実際は もっと いい色なんです!
Sるさんも 色は(は?) いいなぁ っと!
あー ハガキに描けば よかった!!!

コメントを投稿