モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ひそかに様子を伺うこと

2010年12月18日 | モルモット
 13℃



中に 入ってるのは ダレだろうー とか
ボクも 中に 入りたいんだけどなー とか
通りがかりのものだけどー とか

なに考えてるのか ナゾですが はな♂は ノゾキが 得意です










中にいるのは ダレでもいいのか って感じですが










そんなとこには ダレも いないわよぉ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずちゃんの事 (ひろ)
2010-12-18 22:00:08
ノートを拝見しました。
おできですか!!
よく見つけてあげて!!良かったです。
消炎剤効いたんでしょうね~しずちゃんもとっても楽になって、感謝してますよ~!!
良かった良かった♪
返信する
ありがとうございます (morusuzu)
2010-12-19 14:18:01
幸運にも? 数珠なうんちが ひっかかってたんですよね
あれが なかったら 見つけてなかったかも;;
これから お尻の中も 要チェックですね!
ふんばってたのが あの おできのせいとしたら!
ほんとに 見つけてよかったでした^^
お祝い ありがとうございまーす
返信する

コメントを投稿