モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

魅惑のヒザ上2011夏

2011年09月06日 | モルモット
涙を拭いたり ブラッシングしたり
はな♂を ほとんど毎日 ヒザに 乗せる





それを見ているびびりの ラン♀が
















ちょとずつ ちょとずつ ヒザで 遊ぶように なってきた


ふふふふふふふ

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーわかります★ (もるかあちゃん)
2011-09-07 15:35:14
らんちゃん可愛い・・・ふふふvv
ビビりのこって、どうして最初はあんなに、おひざの上に乗るだけでおどおどしてるんですかね?

当家の殿も、うちに来た当初はかなりのビビりで(笑)、おひざに乗せて薬を飲ませるのが大変でした。今では、リンゴで釣ると自分からほいほい乗ってきます(笑)

でも、目薬タイムの時は、不穏な空気を感じ取るのか、いつものモルゾーンから姿を消します(笑)
らんちゃん、君も慣れたら極楽のおひざゾーンの常連になるのだーー!!(笑)ガンバレらんちゃん!

はなくんの目やにも、ひそかに応援しています。
うちの殿も、生まれてこのかたずっと目やにっ子なもんで・・・(毎日、目やにを取るのが日課です)はなくん、目の病気にまけんなー!

もるかあちゃんもひそかに応援しています。
返信する
Unknown (ぐりちゃ)
2011-09-07 18:57:01
まあっ これは うれしいですね~(^^)
おめでとうございま~す!!

せっかく 一緒に暮らしているのに
ビビリーちゃんだと、
近寄ってもらえなくて さびしいですもんね~

このまま おひざが気に入って 
「もう おりてくださーい!」
って ランちゃんに お願いする様に
なっちゃうカモ~

返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-09-08 00:55:53
おぉ 殿くんは 自分から ほいほい乗るモルに なりましたか!
それは スバラシイ!!
うちは びびり出身者で ほいほいは いないですよ
もるかあちゃんさん グッジョブですわ^^

殿くんも 目やにっ子なんですねぇ
はな♂は 涙でぬれたとこ かゆいらしくて
よく 足で 目の下 掻き掻きしてるので
目を キズつけないかと そこらが ちょっと 心配です
応援ありがとうございます!
お互い 目やに拭き がんばりましょう(^^)/
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-09-08 00:59:51
そうそう うれしいですね
つい 抱っこしたくなるのを ぐぐーっと ガマンしてますです^^

そう! ラン♀の性格からすると
もし 気に入ったら
「んもう いい加減 降りなさいねー」
って感じに なりそうですけど!!!
たぶん そうは ならないと 思います(^_^;)
なると いいなぁ♪
返信する

コメントを投稿