モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

お野菜攻防戦2

2011年09月05日 | モルモット
みんなで お野菜





カラダの下には 野菜があるのよ と 学習した ラン♀





ちぇこ♀に 指導を受ける ←怒られた

相手を 選ばねばねー

テーマ:モルモット


違いがわかる写真シリーズ

おなか毛づくろい





おまた毛づくろい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん (mahige)
2011-09-06 17:50:41
ちょーーっとばかし前屈が苦しいですか(^m^?
お肉がじゃまするかなぁ??
それじゃ まるで わたしですね!
きょう、検診に行ったら 栄養過多です って言われてしまいましたよヾ(^▽^*←笑ってる場合じゃなくって 間食ひかえましょ って言われましたf(^^;
ランちゃん それが 難しいのよね!
えっ、いっしょにしないで って?
返信する
あははー (まるぶる)
2011-09-06 21:55:48
笑えました。
ちがいはどーこだっ。と
自分に問うのは、モルバカだからですね。
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2011-09-07 00:00:22
ひゃー 栄養過多って 診断?が あるのですね!
栄養失調より ハッピーそうで いいかも
なんちゃって(^m^

ランは 前屈 苦しそうですよ
手と足に リキ 入ってましたもの ふふふ
間食ひかえましょ ですね!
了解ー! ←飼い主含む
返信する
まるぶるさん (morusuzu)
2011-09-07 00:01:53
おぉ ウケていただいて ありがとございます
ぜひ 違いを お探しください
って 書いちゃいましたね
よし 今度は 書かずに アップしよーっと♪
返信する

コメントを投稿