モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

続ちびちび

2008年08月29日 | メダカ


←この右端の 水草が

昨日の絵の モデル?でーす
けっこう 別人ですが(;^_^A



親水槽の スケルトンちびちび ここ数日 姿が見えず

30cm水槽の ちびちびは 毎日 ゆったり 水面に 浮かんでいるのに~
やっぱり 13メダカもいたら 生存は キビシイのかしら

と 思っていたら!


ダッシュで 水草の中から 飛び出してきた ちびちび発見
ご無事で なにより^^


んもぅ 30cm水槽のちびちびと 違って
動きが スルドイので まっっったく 写真は 撮れません

この運動神経のよさで 生き残っているのか
生き残るために スルドクなったのか・・・

ま どっちだっていいんですが

(心配だから) 早く 大きく なってねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿