モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-07-17 01:15:26
はな君・・・君の押しの弱さが、なんともかわいい~!
時に涙を誘うんだけど・・
オチに使われてるところが、うちのももちゃんと同じ。
返信する
わはは (mahige)
2010-07-17 10:21:57
おそるべし 女性陣!!
はなちゃん かなわんねぇヾ(^^ )
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-07-17 17:48:48
一家に 一モル!
オチには なくてはならない人材 じゃない モル材ですよね
コマッタ顔が また うまいんですよ^^

返信する
mahigeさん (morusuzu)
2010-07-17 17:50:57
ランと マーブルさんだから この程度ですが
しずちぇこが 乱入したら
はなは たぶん お部屋の隅っこに 飛ばされてますね
おそるべし 女性陣!!
返信する

コメントを投稿