モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

モル写真

2011年03月14日 | モルモット
今週 フラダンスの仲間で
デイケアセンターに ボランティアで
フラを 踊りに行く予定だったのですけど
センターとも 相談の結果
中止にしましょう ということに なりました

ボランティアで踊る ったって
これがまた 笑っちゃうくらい へたくそで
いや 本人たちは キンチョーで ぜんぜん 笑えないんですけど
(顔がコワイわよ と よく 先生に ホメ?られる)

ま そんなわけで
ここんとこ けっこう みんな ひっしで 練習してきたんだけど
中止になって ザンネンというより ほっとした
今 へたな踊り 踊ってる気分じゃ ないですしね





モル写真好きなわたしが さすがに 写真 撮る気分でも ないので
これは ちょっと前の 写真です

わたしに 何ができるか って
義援金と 節電と モルたちの楽しい写真を 載せることかなぁ
とか (勝手に)思いました

電気使い放題だったわが家も 節電 がんばってます
モルたちの写真で ちょっとでも なごんでいただければ うれしいです



みんな なんとか ぶじでいてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふらだんす (mahige)
2011-03-15 20:48:15
中止ですか(T_T)
わたし的には ちょっと残念です。

けど あまりにもひどい状況ですよね。
ほんと ひとりでも多くの人が助かってほしいと ひたすら祈るのみです( ̄人 ̄)

停電でたいへんでしょうけど、がんばってくださいね!
返信する
Unknown (まるぶる)
2011-03-15 23:42:42
東北の災害も先が見えない日々、あちこちを震源とした地震も発生して、心がどこかに行ってしまったかのような落ち着かない中で。私もブログをアップする気にならなかったのですが


モルズなごみますーーーー。

フラの中止は残念です。

元気玉を東北に送る為に、元気を出してみましょう~。

返信する
mahigeさん (morusuzu)
2011-03-16 00:43:09
自粛するばっかりも いいとは思わないんですけどねー
わたし的には 中止になって ほっとしました

今日は ほんとに 停電する とか聞いたんですけど(広報車で)
停電しなかったです
明日の予定は 昼間です
停電前準備が 上手に なりました
節電ともども がんばりますね!
返信する
まるぶるさん (morusuzu)
2011-03-16 00:48:56
ありがとうございますーーー
そうなんですよね
前向きに いきましょう って 被災者の方が 言ってらっしゃるのを 聞いて
そうそう こちらが 落ち込んでる場合じゃないわ って思ったのでした
がんばれ にっぽん ですよね!

フラは またいつか 元気に へたくそに 踊ってきまーす
こう ご期待^^
返信する

コメントを投稿