モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

期限切れ

2008年04月28日 | 雑記
リクエストの本が ご用意できました
と 図書館より メールあり


なにげに 図書館HPに ログインしてみたら

わたしの利用状況 まっ赤っかだった(;^_^A




黄色い ビックリマークは なんざんしょ と 思ったら



ほかの人の予約が 入ってますよ 早く 返してね というマークだった(;^_^A







赤朽葉は かろうじて 読んだんだけど


図書館戦争 は まだ 数ページしか 読んでない(;^_^A


ここんとこ なんだかんだと時間がなくて 読めなかったんですよぉ
あ~ 2週間たつのは 早いわぁ



とにかく 次の人のために 返しに行きました(遅い)
空いてたら 借りてこようと 思ったら 2冊とも 予約が入ってた・・・


また 一から 予約しなおしまーーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿