モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

さくらんぼ

2008年05月20日 | 

先日 Hやと君のお誕生日に ムボーにも あっしゅの絵を描いて プレゼント
と 思ったんですよ^^

手に負えなくて すぐ 断念しましたけども


そしたら なんと 70ちゃんが
「わたしのお誕生日まで あと 5ヶ月あるよー
と ムボーなことを 言ってくれたので!

5ヶ月間 練習に ハゲミ  再チャレンジしてみることに

はたして ワンコだとわかる絵に なるのか!
ま 笑い話には なるかも知れない(;^_^A



ということで ひさびさ 絵の練習
第4弾? ←忘れた

さくらんぼ


腐ったりんごより だいぶ マシになった ような気がする
いや 赤いさくらんぼが やっぱり 腐ってるか・・・



さて 次の課題は 風景画!!!
わたしの もっとも 苦手とするところですー
って 得意部門は ないんですけど (^_^ゞ


とにかく まずは 水彩7の使い方と ペンタブレットですよ!
さくらんぼの枝は ぷるぷる 震えて ちょうど よかった?んですけども(;^_^A
(さくらんぼの丸は 円描画)

5ヶ月後に 震えてないあっしゅを めざして!

がんばりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿