モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

渾身の脱出劇

2010年11月08日 | モルモット
 20℃

調子に乗って ちょっと 写真が 多いです



ラン♀が わら巣返しをしたけど しず♀ちぇこ♀が タテに 動かしてくれたので
ケージに入って 牧草を 食べる はな♂



ところが これが 大きなワナ?だったので ございました






(食べながら 自分が 押したので) 帰り道が ふさがっている!!!











ハメられたぜ と 思う はな♂
いや 自分のせいだから





やっと 右側に スキマが ある! と気づき ダッシュで 脱出





アブナかったぜ~ と 思うはな♂
こうして ブジ 自力で 脱出することが できたので ありました

って もともと ふさがってなかったんだけどね!









ヘルプ ミーな顔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん (mahige)
2010-11-09 12:53:15
そのてんねんぶりが 人気のヒケツですよねヾ(^▽^*
本人まったくねらってないだろうに、なにかしら やらかしてくれて 最高ですね!!
返信する
はな (morusuzu)
2010-11-09 15:11:05
よく言えば? てんねんですよね!
ちょっと 考えが 足りないのではないかい
とも 思ったりして^^;
なにかしら やらかしてくれるので ブロガーさんには 強い味方ですね!
返信する

コメントを投稿