モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ブームは続くよいつまでも

2010年11月07日 | モルモット
 20℃

ラン♀の わら巣返しで あらたな被害事件 発生

ケージ右側部分 みんなで 牧草を食べていたら
ラン♀が わら巣ちゃぶ台返しを した



運悪く ウラに 入ってしまう はな♂







とっとと 現場を立ち去る ラン♀







牧草を 食べたいんだけど とか
みんなは どこへ行ったの とか 思ってるらしい はな♂









困ってるオーラ 炸裂のため 救助隊 出動しました




ブームは まだまだ 終らないみたいです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVEはな君 (モモママ。)
2010-11-07 16:34:08
こちらでは、初めまして・・・。
相変わらず、はな君達 良い味出してますよね。
日記の更新が本当に楽しみなんです。

このブーム・・・・お宅訪問出来るまで続く事を密かに願ってるんです♪
返信する
モモママ。さーん (morusuzu)
2010-11-08 11:37:02
そう言っていただくと 更新のハゲミになりまーす
見ていただいて ありがとうございますね

はたメイワクなブーム(特に はな♂には)なんですけど
笑えるっちゃ 笑えるんですよね(特に はな♂が)
今月いっぱい 続くといいですね(^m^)ノ
返信する

コメントを投稿