モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

本日の敵

2013年06月03日 | モルモット
ちぇこ♀と ラン♀ @フリーズ中















ちぇこ♀は 解き放たれたけど





ラン♀は まだまだ フリーズ中





敵は 初夏の風


はためかないように ピンチで 2ヶ所 カーテンを留めたんだけど
ピンチごときに 負ける風では なかったのである

おかげさまで ラン♀の足の?ケガ?は 治ったようです
年長さん(ちぇこ♀)も いるので このまま サークルは バリアフリーで

テーマ:モルモット  元気が一番

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (mahige)
2013-06-04 14:19:20
カーテンでしたか(^^)
もぐは、雨上がり、干してある雨傘や、飛んできて街路樹に引っかかってる
スーパーのレジ袋にビビります(^^;;
繊細っていうかおバカっていうか(^^;;

ランちゃんのアシ、治って良かったですね(^^)
返信する
なんと2 (morusuzu)
2013-06-04 23:09:08
街路樹にひっかかってる スーパーのレジ袋ってのが おかしいー
それはもう 繊細っていうことで! ふふふ
これ コワイかなー と思ったことに 好奇心あったり
なーんでもないことに ビビったりして
繊細?で おもしろいですよね^m^

おかげさまで ラン足は 半日くらいで 治りました!
もしかしたら 相方案の
おなか 張ってて 引きずってたってのが 正解かも
と 思ったりもして(^^;;
返信する

コメントを投稿