モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

今年の目標

2009年01月06日 | 雑記

わが家の 今年の目標

わたし 貯金
ダンナ 減量 

貯金と言っても 交際費と 動物費は ケチりたくないので
ふだんの生活費を けずりまーす
わが家の場合 いい加減な食費と 太っ腹な光熱費ですね



ダンナは 毎月 1kg 減量予定!
毎月 1kg 一年で 12kg!!!
来年のお正月には なんと ベスト体重に  (予定ですよ 予定)
結果は ともあれ やる気が 大事



決めた数字を クリアすると お互い 5000円の報奨金を 出すことにしました
目先の利益のためには がんばれそうだし^^;



お世話になってる フリーソフト  うきうき家計簿




今まで 家計簿 2ヶ月以上 続けたこと ないんですけど

5000円めざして? がんばりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿