モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

2009新春

2009年01月03日 | 雑記

今年も よろしく お願いします





昨年の暮れの話ですが

ヤマトヌマエビ水槽の 水草から 稚メダカちゃん 産まれる^^;

抱卵ミナミヌマエビ ブジ 稚エビちゃん 産まれる

動物病院で 60cm水槽を いただく
おかげさまで メダカが ひろびろ~な水槽に なりました
たいへん ありがとございまーす




ところで これ 組み立てたら 外部フィルターの部品が ひとつ あまるんです・・・
ナンでしょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2009-01-04 15:47:16
新春謎解きクイズですか?
その部品は、循環した水が落ちてくる所をもっと長くしたいときに付け足すものでは?
(全くの当てずっぽうでごめんなさい)
なにか楽しいことを考えなくては。
新しい命の誕生、おめでとうございます~!
この時期にメダカが生まれるなんてすごいです。
育て方がいいんですね。
返信する
いやいや (morusuzu)
2009-01-05 01:05:17
育て方が いいと言うか
メダカ水槽の水草を よそに移すのはやめよう
(タマゴがくっついてるに違いないから)
と 思いつつ 移してしまう 飼い主の いい加減さ ですかね(^_^;)
水槽は モル部屋に 置いてるもんで 冬でも 暖かくて タマゴ 産みまくりなんですわ

あまり部品 たぶん それで 正解と思うんですけど!
どうしても 付け足せないんですよ!
付け足しかたが 違うのかなぁ
一応 動いてることは 動いてるので あまり 気にしないことに してるんですけど(;^_^A
考えていただいて ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿