モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

横入り

2010年10月29日 | モルモット
 18℃

ケージ奥が ホットカーペット
入り口らへん すのこ
長毛ちぇこ♀は よく ケージの入り口に いる



ホットカーペットが 暑いのか?
いやいや さわって 気持ち あったかいかもねー って程度なので
暑くは ないと 思うんですけどね




ま 好きなところで寝るのは 望むところなので いいんだけど
そこに いられると はな♂が 入れない







横から入る というワザ?を 早く 気がついて欲しいわぁ
と 思う ギャラリーなのでした






奥に ラン♀



トンネルの屋根経由ワザが 十八番


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産まれました!! (くみ)
2010-10-29 22:46:33
今日外出中に子モルが4匹産まれてました(笑)

帰ってきたら産まれたばかりなのかまだ毛が濡れた状態で4匹いて、親モルも元気にご飯を食べてました(/∇\*)

無事子モルを出産できて良かったです♪

ただ4匹も産まれるなんて予想外でした(^-^;

返信する
ひゃー (morusuzu)
2010-10-30 12:11:37
ベビちゃん お誕生 おめでとございまーす

なんと 4つ子ちゃん!!!!
タイヘンかも知れないですけど シアワセも 4倍ですねー
とにかく ご無事で なにより!
ベビちゃんは お母さんに 似てますか
続報 楽しみに してまーす
返信する

コメントを投稿