モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

メリクリというよりも

2011年12月24日 | モルモット
アームウォーマー 編みました

いや そんなことよりも
今日は はな♂の 8歳のお誕生日だったのでした

おめでとー

と言いながら 見せびらかす









無視されたあげく





前歯アタック攻撃まで 受ける


から手で お祝いを 言うのは やめましょう




お祝いするなら 野菜くれ  みたいな

あげましたとも

テーマ:モルモット


ちぇこ♀にも 不評

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2011-12-25 02:14:49
はな君、おめでとう~!
今日はご馳走だったかな?
前歯アタックじゃなくてチュッチュだったら、
もっとお野菜もらえるんだよ~
うちのカカオはツボを押さえてます。
返信する
Unknown (ひろ)
2011-12-25 02:24:02
はな君 Happy Birthday
前歯アタックは きっとプレゼントの催促かも

しかし 何でも編めるんですね~!!次は何かしら?帽子とか?腹巻きとか?
返信する
すごーい! (ゆうこ)
2011-12-25 04:26:44
はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとー!
おばさんはとっても嬉しいよ。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜いつまでも元気でいてね!
返信する
はな君、おめでとう (もるかあちゃん)
2011-12-25 13:47:45
こんにちは。
おかげさまで、モルたち&人間の引っ越しは無事に済みました。

はな君、8歳おめでとう!
まさかの、ご長寿モルさんなのに、お野菜にかける情熱がすばらしい!
そして、そんなはな君だからこそ、ご長寿なのかも(笑)
morusuzuさんの愛も、ご長寿のヒケツですか?
返信する
Unknown (まるぶる)
2011-12-25 22:23:58
はなくん、おめでとぉーー。
すごいよねー。8歳モル!!
えらい、えらい。

8歳のはな君を見ると、羨ましくて仕方ありません。そして、自分の飼育方法がまずかったことを深く心から反省するのです。
後悔ばかりです。

モット長生きしてねー。
返信する
ありがとうございまーす (morusuzu)
2011-12-25 23:37:26
はな♂に お祝い ありがとうございまーす
今日 だんな実家で 少々? 飲みすぎて
頭が フリーズちうなので(^_^;)
明朝 ゆっくり お返事 書かせていただきますね
申し訳ないでーす

まるぶるさん
はな♂は たまたま 長生きしてますけど
うちの ほかの子は こんな長生きさんじゃ ないんですよ
福くんも まるぶるさんも とっても がんばってると思いますです
ぜんぜん まずくなんかないと 思います
元気 出してくださいね

そんなわけで 明日の朝 ゆっくり!
ほんと すみませーん
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2011-12-26 12:34:37
お祝い ありがとございまーす

おぉ カカオちゃんは チュッチュですか
可愛いですねー
わが家は ちぇこ♀が ぺろぺろ派なんですけど
非情な飼い主
噛まれても なめられても お野菜の量は 変わりません わはは
カカオちゃん りゅうのすけさんちの子で よかったねー♪
返信する
ひろさん (morusuzu)
2011-12-26 12:38:01
お祝い ありがとございまーす
そうですね きっと プレゼントの催促ですね
噛まれたくなかったら お野菜 持ってこーい
あ これは 脅迫だわ

おぉ 帽子もいいけど 腹巻き! いいですね!
冷え性で ベンピ性なので!
わたしの場合 毛糸 いっぱい 使いそう~
返信する
ゆうこさん (morusuzu)
2011-12-26 12:39:48
お祝い ありがとござりまーす

喜んでいただけて うれしいです~
いつまでも 元気でいてくれるよう よく 言っときますね!
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-12-26 12:44:13
お引越し お疲れ様 あーんど おめでとうございまーす

はな♂の お祝い ありがとございますね
はな♂の お野菜にかける情熱は 永遠に不滅みたいです^^
愛は みんなに あふれんばかりに かけてるんですけどねー
はな♂の長寿は たぶん たまたまか と(^_^;)
返信する

コメントを投稿