モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

お掃除セット

2010年01月10日 | モルモット
 12℃

わが家のモル部屋は 3ブロックに わかれてまして
はな♂ゾーン
マーブルさん♀ゾーン
しず♀ちぇこ♀ゾーン

各ゾーンお掃除中 持ち歩く お掃除3点セット


ほうきで ちゃかちゃか 掃いて
重曹水を しゅしゅっ
ペーパーで ごしごしっ

なんて簡単な(手を抜いた) お掃除なんでしょー
トイレットペーパーてのがまた びんぼくさくて ポイント高い





洗えるペットシーツ敷いて すのこ敷いて できあがりー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-01-11 00:26:16
morusuzuさんちは、お掃除チェックが厳しそう~
うちはとにかく早く終わることがポイント。
お掃除3点セットは、シーツ・バケツ・新聞紙。
新聞紙もびんぼくさくていいでしょ~


返信する
びんぼくさいのは (morusuzu)
2010-01-11 15:10:37
いいですよねー
惜しげもなく 太っ腹で 使えるのが リッチ気分でー^^
うちは お掃除は そうでもないんだけど
お野菜のときは 早く配り終らないと タイヘンなことに!
ってこれは モル界共通かもー
返信する

コメントを投稿