モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

苦手色

2009年12月28日 | モルモット
 14℃

モル袋が お気に入りの マーブルさん♀ですがー



茶色のモル袋が 苦手です
置いただけで ダッシュで 逃げる(;^_^A

いや 実は 茶色袋は しず♀も 逃げる
ちぇこ♀も 逃げる
USAさん ごめん(;^_^A

シブくて いい色なのにぃー


そんなシブイモル袋は これ↓



はな♂は ぜーんぜん 平気でーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2009-12-29 09:28:34
本によっては、モルは色がわからないってありますけど
色、わかってますよね~
うちも、ももちゃんは黄色が好きです。
ピータンはピンクが好きみたい。
ゆずは青が嫌いです。
うちの子達は、みんなあまり青は好きじゃないみたいですよ。
不安になる色なのかなあ~

茶色はいいと思うんだけど。
危険!というのを本能に訴えてるのかあ?
茶色い外敵?
返信する
本! (morusuzu)
2009-12-30 00:30:17
モルは色がわからない って書いた人は
はな♂みたいなモルばっかり 飼ってたのかもーヽ(´▽`)ノ

おぉー りゅうのすけさんち 各モル 好きな色が いろいろ あるんですね
十モル十色 おもしろいですー^^
青は わが家は 平気みたい
というか 好きな色に 入るかも?

ちーむ女の子 茶色とか 黒とか
シブイ大人色? ダーク系が 苦手ぽいです
薄暗い狭いとこ 好きなのにね
どーゆー理由があるのよぉ と 聞いてみたいもんです
返信する

コメントを投稿