モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ブレーキランプ

2008年06月16日 | 雑記

先日 クルマ運転中 信号で停まってましたら 後ろのクルマから 男の人 降りてくる

もしもし おじょうさん ←うそ
クルマの後ろの ブレーキランプ ふたつとも キレてますよー
早く 交換した方が いいですよぉ
ボク ぶつかりそうになっちゃいましたー(^_^)








ひゃー すみませーん すぐ 交換しまーす
ありがとうございました!!!



と 言いつつ 急用があったので・・・
そのまま しばらく 街中 走り回る(^_^;)

前のクルマとの 車間距離 うんと とったり
ブレーキ踏むたび ハザードランプ ちっかちっか つけたりしてたら・・・

アヤシイ車だと 思われたらしく 後ろのクルマ どーんと 離れてくれる(;^_^A



そんなこんなで やっと イエローハット 行ってきました(^^)/
いや 別に オートバックスでも よかったんですけど


いったい ブレーキランプ交換 どのくらい かかるのか わからなかったので
2万円ほど 持って行く^^;


ランプ 2つで 440円
工賃 2箇所で 1050円なり

お お安い

10分ほどで? 終わりました




あとで ネットで 調べましたら

ブレーキランプ交換  自分で やれ と・・・


そんな選択肢は ぜんぜん 考えてもいませんでしたわ(;^_^A

次回 前向きに検討しまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿