モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

撮影依頼

2011年10月03日 | モルモット
はな♂ 7才 最近 ときどき 鼻がび化






ブログネタのため 鼻の写真を撮らせてねー と 頼んでみる





誤解させたらしい




しかし
この人は ナニも持っていないと すぐ 悟られる






ノーギャラじゃ 話にならないぜー みたいな

ごめんごめん 出直すわ

テーマ:モルモット




その前に トンネル側から 撮ったりして

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2011-10-03 19:07:14
お久しぶりです。
毎日楽しく拝見していますよ♪

やっぱり、はな君可愛い過ぎます。
ちぇこちゃんのもふもふ具合も大好きです。
ランちゃんのむちむち加減も大好物です。

これからも楽しみにしていますねー
返信する
Unknown (ぐりちゃ)
2011-10-03 22:18:39
お楽しみは おやつとご飯ですもんね
声をかけられてたら 期待しちゃうよねえ(^^)

我が家も ナニをするにも「お礼(おやつ)」が必要ですよ~(^^;)
ちゃっかりしてます!

それにしても 鼻水はちょっと心配/hiyo_oro/}
返信する
陽子さん (morusuzu)
2011-10-04 21:50:29
お返事 遅くなりました。 すみませーん
いつも 見ていただいて ありがとうございます!!

ふふふ 大好物というのが かなり ツボです!
うれしいなぁ
モルたちも しあわせものですわ
これからも 楽しいネタ 届けられるように がんばりますねー(^^)/
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-10-04 22:00:37
お返事 遅くなりました。 すみませーん
おぉ るっちゃんも やっぱり 「お礼」必須ですか
そりゃ そうですよね
ノーギャラは シツレイですよね^^

はな♂の場合 お礼 あげてもいいんだけど
すぐ おなかこわすもんで
あんまり 期待させないように してますんですよ
決して せこいわけでは(^m^)

あ 鼻水のお見舞い ありがとうございます!
とりあえず 元気食欲あるので 大丈夫かなー と。。。
返信する

コメントを投稿