モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (mahige)
2011-02-01 19:18:46
リボンつきトンネル かわいいですね~♪
ちぇこちゃんとか 太さギリギリっぽいところがすごくいいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
毛がふさふさゴージャスなだけですよねヾ(^m^ )
返信する
かわいいですねェ (TOKUNAGA)
2011-02-01 19:48:16
モルモットは複数飼育してケンカしないんですか?我が家のウサギは耳に噛まれた跡があるし、動物園のテンジクネズミはボスがちゃんといます。
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2011-02-01 23:24:40
リボンつき かわいいですよねー!
次の日 なにげに リボンを はずしてしまったら
ただの わら巣になってしまって? さびしいのでありました^^;
ちぇこ パンパンでしょう(^m^ )
でも実は ランと 体重 変わらないんですよ!
あとで 写真 アップしてみますね!
返信する
TOKUNAGAさん (morusuzu)
2011-02-01 23:31:37
ありがとうございます

モルモット ケンカするんですよ
今いる3匹は 仲がいいので 一緒にしてますが
ケンカする子たちの場合は 別部屋に してました
耳といえば 我が家も 約1モル 噛まれた穴が ありますあります!
ちょっと 写真 探してきまーす
返信する

コメントを投稿