モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

トンネルと 耳の穴

2011年02月01日 | モルモット
なんと 現在 一番 体重が重いのは ラン♀でして  1080g
でも トンネル すかすか





ちぇこ♀ 太ってると見せかけて 1030g   トンネル ぱんぱん





はな♂ 重いと見せかけて けっこう軽い 1000g  やや スキマあり


このスキマ具合から いって まだまだ 太っても 大丈夫




そいえば はな♂には 耳に 齧られたピアス穴が ありましてー
と 写真を 見ましたら

6年前



最近


穴がない?
ふさがった?
現在 本人 就寝中につき 明日 確認してみまーす
こう ご期待!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-02-02 03:46:50
おぉぉぉ!はなちゃん7歳の生モル神様になっても1000gの堂々たるお姿!素晴らしい!!(´∀`)
返信する
はな♂は (morusuzu)
2011-02-02 13:37:02
最高体重 1500gだったので
ずいぶん 痩せたわよねー と 思ってたんですけど
考えてみたら 1000gあったら 十分 太ってますよね
このまま 堂々と 太っていて欲しいものです^^
返信する

コメントを投稿