モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

デグーステージ

2009年07月24日 | デグー
 25℃

いまいち 元気がない(食欲はある) デグすて君のため
齧り木ステージ 買ってみた

ツリーステージ


床が 牧草なので 安定が悪いため レンガ(赤茶の)で 重し
レンガステージ 意外と 好評


ステージ 下から 齧ったら ダメでしょー
と つっこんでたんだけど
いまいち 齧りに迫力がなく 原型 変わらず


以前は 数日で 跡形もなくなって
それはそれで 悲しかったんですけど^^;

齧ってもらえないのも さびしいもんで

早く 跡形もなく 齧りたおしてくれますようにー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステちゃん (mahige)
2009-07-25 22:22:49
すてきな ステージですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぜひ 上って 上から ガジガジやってほしいですよねヾ(^^ )
うんうん
はやく すてちゃんらしく、跡形もなく かじって くれますように( ̄人 ̄)
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2009-07-26 00:48:43
さっき 下の段に乗っかったり
上の段を 齧ってるとこ 目撃したんですけどヽ(‘ ∇‘ )ノ
わたしが お部屋に入ると とっとと 降りて
興味ないフリするんですよー^^;

うーむ
しょーがない こちらも 見てないフリを しとかないと!

といいつつ ときどき 跡形 激写しますねーヾ(^m^)
返信する

コメントを投稿