モルモットパラダイス

就労支援センター

行ってきました。

結局通わないで職場復帰することにしたけど
こんなにたくさんの障害者が
頑張って仕事を探していて、
自分は1人じゃないんだ、と思えました。

今までは誰にも相談していなくて1人だと思っていたけど、1人じゃないと知ってから強くなれたような気がします。

そういう意味ではいい見学でした。

困ったときやつらいときは誰かに相談しようと思えました。

現実にも仲間はいるし、このブログを読んで下さる仲間もいる。

人の繋がりの大切さを感じました。


コメント一覧

morumotto4
@20200606 こんにちは。ありがとうございます。
仲間がいるってこんなに心強いことなんですね。本当に知れてよかったです。
無理せず頑張りましょうね!
20200606
お疲れ様です。
大事なものに気付けてよかったですね。
私も最近一人じゃない、友達や仲間や家族がいるんだ・・・と感じることが多々あります。
同じ空の下、お互い無理せず頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る