モルモットパラダイス

台風

台風のせいで海行き、中止にしました。
湘南はいま雨風が止んだところです。
昨日の夜から昼まではひどかったです。

彼氏とは土曜日ららぽーとに行き、
私の家で映画を見ました。

なぜか彼氏はホラーを見たがる…。
私はホラー苦手なので間をとって
『犬鳴き村 恐怖回避バージョン』というのを見ました。

それでも怖かったですけど…しばらくは思い出し怯えながらの生活です(笑)

あとはまた夜に映画『ピーターラビット』を見ました。これはピーターラビットがかわいくて楽しかった~。ラストもよかったです。

彼氏はもう帰ってしまったのでまた暇な午後です。雨上がり、散歩でも行こうかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る