モルモットパラダイス

失業認定日

ハロワの失業認定日に行きました。

私は病気で仕事をやめたので、手続き上(なぜかわかりませんが)早めに失業保険がもらえることになりました。

生活の足しになるので助かります。
それでも赤字なんですけどね…。

今日もドトールとマック寄っちゃった…。

お金を持ち歩かないようにしたいです。


あと、まだ2週間くらいしか経ってないと思うのですが生理が来ました。
漢方飲んでるのに不規則だなあ…。
昨日のそわそわも生理前が原因だったのでしょうか…。
今回はお腹もいたいので、冷えにも気を付けたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る