モルモットパラダイス

仕事、辞めました


仕事、辞めました。

16日に退職の申し出、21日に退職届を書きに行きました。
制服のクリーニングも済ませ郵送しました。

あとは7月20日に6月分のお給料が入るだけです。

やっと気持ちを落ち着けてブログを書くことができました。

ここしばらくはみなさんのブログに遊びに行けずすみませんでした。

就労移行支援のスタッフに相談すると、スタッフのツテで、老人ホームのベッドメイクのパートがあるそうです。
体験もできるので、まずは体験から始めます。
日程が決まり次第教えてくれるそうです。
次の就活頑張ります。

コメント一覧

morumotto4
@nognogblack こんにちは。
ありがとうございます。

とりあえず10万以上は稼げたので良しかな?と思います。まあ、ご縁がなかったということで、次の就活に繋げたいと思います。
nognogblack
お疲れ様でした、頑張りましたね。
『せっかくやっていけると思ったのに…』とショックだと思いますが、お金を貰えて就労訓練出来たのだからラッキー位に考えたら良いと思います。

絶対に次に繋がる良い経験ですよ🎵
morumotto4
@tochika こんにちは。
ありがとうございます。

体験は7月からになるようなので
それまでのんびり過ごしたいと思います^⁠_⁠^
tochika
お疲れさまでした。
少しお休みされて下さいね。

次のお仕事、急いで決定しなくてもいいかと思います。
リフレッシュされてから、ボチボチと...(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る