モルモットパラダイス

学んだこと

今日、夫と暇つぶしに大黒ふ頭に行きました。

お盆なので結構混んでいました。

そこに、ランボルギーニウラカンが…!

私は車は詳しくないのですが、車好きの夫に影響されてランボルギーニは好きです。

話しかけろ、という私の猛プッシュのおかげで運転手さんに夫が話しかけ、なんと運転席に乗せていただきました!

感想はドキドキしてあまり覚えてない(笑)

運転手さんは海外にも拠点をもつ経営者さんでした。元プロゴルファーらしい…。

どうやったら金持ちになれますかという夫のド直球の質問に、プラン、自分がどうなりたいのか決めること、リスクを伴う覚悟もときにはしなくてはいけないことを教えていただきました。

帰りの車で、いい話を聞いたね、と夫と話し合いました。
自分にあった生き方を見つける。
私は障害者雇用で1日4000円稼げて満足。
夫も今の会社で満足。
足るを知る。

大切なことですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る