もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

フォトチャンネルを追加したのですよ。

2011年01月14日 20時44分46秒 | モルモット
こんばんは。
今日も元気に、頑張ってお仕事してきました。

おかげで、おうちに帰った際のモルさんの、ぷっきゅぷっきゅ♪という、
人参くれコールがとんでもない癒し効果満載ですvvv
最近は、彼も大人になりました。
幼少時には、とんでもねー音量で「めーしくれっ!! にんじんくれっ!!」
という食欲大魔神だったのですが。

今では本当に落ち着いて、つつましーく、隣室のかあちゃんに聞こえるくらい
の感じで、「ごはん ほしーんだな★」と。
穏やかにご飯を要求するモルさん、キューティスト!!(笑)

とまあ。
いつも通りのモル馬鹿雑談はさておき。
このブログの左部分の柱?に、「フォトチャンネル」という子窓を追加しました。
どうやら、順次飼い主がアップしたモルさん写真を、スライドショーで皆さんが
ご覧になれる、という、すんばらしい子窓です!!!

なあにこれ、モルスキーには「天国へ通じる窓」ですよ!!
モルさんのピンクの鼻筋が・・・たったまらーーん!!(>_<)
ゆるーいモルさんの癒しを、みなさんも食らうといいよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿