もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

みーんな元気だい★

2012年05月27日 00時27分50秒 | モルモット
こんばんはお久しぶりです、もるかあちゃんです。
仕事の試用期間がようやく終わりそうです。
仕事や職場にだいぶ慣れました。

早く帰宅できるから、とのはなコンビのかわゆいお顔を毎日眺めていやされてます。

癒し系二人組はなんて素敵★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-05-27 21:06:57
お疲れ様~♪

はなちゃんの上目遣い?も決まってるわよ~
少々の疲れはモル達で吹っ飛ぶよね!!!
モルパワー恐るべし(笑)
返信する
あざーっす (もるかあちゃん)
2012-05-31 22:21:43
>hanaさん。
そうなんですよー。
モルたちの顔を毎晩帰宅しては真っ先に眺めつつ、モルケージ掃除してますvv

慣れていない電車通勤でかなーりしんどいかあちゃんですが(笑)
ですが、何とかモルモルぱわーで乗り切ってます。

うむ。
無理は禁物!
たまには、モルたちの掃除をかなり適当にすませつつも(笑)
きっちりとおしっこと黒豆の処分だけは忘れずに★

まあ、殿に至っては、野菜があれば満足の様子です。
はなちゃんの上目づかいは最強ですvv
まあぼちぼち無理せずにいっきまあす★
返信する

コメントを投稿