もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

殿を激写してみました★

2012年05月31日 22時23分04秒 | モルモット
こんばんは。
現在、かなりはまっている「テンペスト」をもっそりと視聴しつつ、殿のお写真を整頓してます。
もるかあちゃんです。

おひさしぶりです。
ひさしぶりすぎて、今ひとつ、ブログのアップ方法がわからなくなっていたり(笑)
キーボードの打ち方があやしいです(笑)

まあいいや。
ぼちぼちモルともども元気にしていますから。
むりしなーい★やけにならなーい★

さて。
殿写真を三枚アップしておきます。うっす。


「ぬむむ。 きもちええぞ かあちゃん。」


「むふーんvv」


「んおっ? なんか しせんをかんじる。」


「・・・じーーーーーっ。」

:::::::::::::
最近、殿をなでなでしていると、その様子を観察している、おはなちゃんなのでありました。
・・・だのに、すっげえビビリんぼう(笑)

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「はなは つんでれ つんでれ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿