もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

桃色★鼻口 大サービス!の巻。

2013年10月06日 21時07分36秒 | モルモット
こんばんは。
相変わらずのマイペース★スロー生活なもるかあちゃん&はなちゃんです。

今日も、がっつり散歩しまくってやったぜ!
30分歩きまくって、たったの3キロ・・・うーん、感覚としては4キロ歩いた感じだったけど。

秋のダイエット作戦、がんばってます

それはさておき。
相変わらずの、はなちゃんの生活ですが・・・。

マンネリって言われるのを覚悟の上で(笑)、今日も接近撮影してみました!!

ね、はーなーちゃんvv


「ふみゅん。 きょうは はなの はなくち しゅっけつだいさーびす。」

うんうんvv
相変わらずの、良い桃色鼻口をありがとうね、はなちゃん!



「かあたん よりすぎー。」
うん・・・そうだね、さすがにいきなり寄りすぎだねえ・・・(笑)


「うふ。 たまには だっこおっけーしたげるの。」
はなちゃんの、むっちりバディ。
実は結構な重さ(1・2キロ)です。
うでがいたーい★


「みゅみゅっ。 けっきょくおひざこーすに なっちった★」
おひざの上が、いつもの定番なのです。
だっこすると・・・かあちゃんの腕、だるーい!


「うふうふ。 ももいろの おはな さーびすなの うふん。」
ご機嫌なので、いつもより余計に桃色です。


どーーーーん!!
「よりすぎーーー!」


どどーーーん!
「さらに よりすぎーーー!!!」


「もふんvv いろけも たっぷりでしょ?」
うんうんvv
言いアングルです。はなちゃんのひそかな、エロアングル(笑)


「で なんで はなとくち ばっか とるのさ!」
可愛いからです!(きっぱり)


「かあたん・・・いいかげんにしないと はな いかるぞ!」
すんげえ白目をむかれて怒られました・・・ごめん!


今日もはなちゃんのおけつは、よいモフリ具合でしたvv

いっぱい撮影させてくれて、ありがとうーーー!はなちゃん!!


ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「ごほうびに きゅうりと りんごもらったの。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2013-10-06 22:07:57
母ちゃんナイスアングル☆~(ゝ。∂)

はなちゃんも、もふと同じで鼻くそついてるwww かわいい、かわいいよ(*゜▽゜*) ピンクの鼻と口ってほんと最強よね。
返信する
ひそかにエロアングルも混ぜました(笑) (もるかあちゃん。)
2013-10-12 21:23:56
>ちーたさん。
ナイスアングル!を探すのが最近楽しいです(笑)

はなちゃんの左の鼻の穴には、茶色のはなくそ柄があります(笑)
そこを触ると、たまに嫌そうな顔で、手でお鼻をくしくしと毛づくろいします。

いやなの?かあちゃんのこと、いやなの!?(笑)
返信する

コメントを投稿