もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

でかい写真でお送りします。の巻。

2013年10月01日 20時50分11秒 | モルモット
こんばんは!!
今日も、お仕事がっつり頑張りました。
もるかあちゃんです。

すんげえ、しょげちまうような、ショックなことも失敗もあったけど。

お家に帰って、はなちゃんの顔を見て。
はなちゃんのお世話をして、お野菜をあげて。
はなちゃんをお膝に乗せて、いっぱい、な~~でな~~で★と、させてもらったら。

あっさり回復!しました。
ありがとうね、はなちゃん!!


「みゅ。 いいのいいの。 なの。」
お膝に乗せた時点で、あまりに可愛かったvvので。
今日は大きめの写真をアップしてみました(笑)
クリックするとでか写真が出てきます。


なーでなで★はなこ。
「みゅ。 だいさーびすなの。」


なでなでしまくりんぐ。


おでこの、白い毛スポットをなでると、嬉しそうに「ぐーるぐる★」言いだします(笑)
「みゅ。 いいかんじに なでなですぽっと!」
いい感じにガン飛ばししてますが。
本モルは至って、上機嫌です(笑)


「うふんvv いいぐあいなの。」


「うふふ~~ん。」

まったりモルモット。


もるわっさーんvv




●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「たまには かあたんこうこうvv」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2013-10-01 21:14:22
ヵヮ。゜ .(・∀・)゜ .゜ィィ!!

嫌なことがあっても
うちに帰ってモルモット見たら
癒されますね♪

もふも白スポ撫でたら気持ちよさそうにします。
鼻筋と頭頂部が良いみたいね(^p^)
返信する
Unknown (もるかあちゃん。)
2013-10-06 21:28:40
>ちーたさん。
ほんとに、どうしてモルモットをなでると、嫌なことも忘れて癒されるのですかね?(笑)

当家のはなちゃんのホワイトスポットは、良い撫で具合です。

いつも触ってるから、なんか手あかついてんかなあ・・・。
返信する
Unknown (ちーた)
2013-10-07 19:26:50
手垢www

私も、もふの鼻筋見てて、白というより撫ですぎて薄汚れた色になってきたんじゃないかとずっと思ってたんです。そうか、もるかあちゃんもか。これはやはり手垢だw
返信する

コメントを投稿