もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

殿スマイルは、心に効くのですよvv

2011年02月17日 00時17分46秒 | モルモット
こんばんは。
今日も元気に、朝から「はなちゃん」と「殿(本名:くうちゃん←!?)」のお世話に勤しんでみました。
モルかあちゃんうなみです。

朝6時に起きて世話してるのに、時間が足りない!(笑)
まるっと一時間、モルモットのために費やしていますが。
何か?
何か問題でも?

それはともかくとして。
今日は水曜日なので、もるかあちゃんはお勉強デーです。
なので、簡単更新でお送りします。

<殿が・・・殿が笑った!!の巻。>

ケージごしの殿も、かわいいですね殿。
おはようございます。

「うむ。きょうも いい ぼくそうぐあいだ!!」


「えへvv」


「えへv えへへvv」


「きげんいいから しゃしんうつしてもいいぞ かあちゃん」


「かあちゃん きょうの おはようやさいは なんだ? へへへ」


殿の笑顔で、朝の掃除疲れも吹っ飛びました!!
あざーっす殿!!
かあちゃんは、今日も元気に仕事頑張ります!!

・・・でも明日退職願を出しますけど・・・(笑)

まあ、何とかなるべや~~!
いよっしゃ!!
かあちゃん、幼子(笑)を二名抱えているので、頑張れます!!
頑張りますともさ!!

殿、今日もありがとう。
これからもよろしくね★

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-02-17 22:40:16
はれ?
殿は殿じゃなかったのか(^・^)
くうちゃんって優しいお名前が隠されていたのですね~
笑顔もよろしいようで^^

はなこちゃん惚れちゃうね~♪
返信する
殿は基本、殿です(笑) (うなみ@もるかあちゃん)
2011-02-18 00:47:04
こんばんはー。
殿は、いつも殿と呼んでいるので、違和感がありません(笑)
むしろ、くうちゃんと呼ぶと、「すっごい へんなかんじ・・・。」と絶妙な顔をしてくれます(笑)

はなこちゃんは、いまだに殿の存在を知りません・・・というか、殿と同じく。
殿と対面させた時は、
「なあに? なになになに?
それよか わたち おいちい ぼくそうが ほちい。」と。
殿を仲間として認識していませんでした・・・(笑)

確かに、はなちゃん=小学生 殿=オッサンくらいの年の差が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿