もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

にゅっと出た★はなこ。の巻。

2013年08月25日 15時15分34秒 | モルモット
こんにちは。
今朝から、どーーも、食あたりっぽい感じのもるかあちゃんです。

お腹痛いの・・・・でも負けない!
とりあえず、腹痛いけどはなちゃんのお世話は忘れません。
根性です。うす。

そんな、根性なかあちゃんの可愛い娘、はなちゃんは、と言うと・・・。

ご飯のお野菜タイムの時に、にゅろにゅろ★っとするという、可愛い技を身につけました。
ね、はーなーちゃん。
お茄子ときゅうり、持ってきたよ★


「にゅ。 おやさいのかほり!」


「はやく はやく!!」
この時点ですでに、かなりキューティー★はなこ(笑)


待ち切れずにそわそわ。にゅるにゅる★


「はーやーく! はーやーく!」
この時点で、何回も出たり入ったりを繰り返す、大興奮★はなこ(笑)


「にゅろっ! はやく よこすの!」


ぱくっ!!
「きゅうり げっとーーーーー!!」


「はくっ・・・はくはくっ はくっ!!」
激しい食べっぷり。


「きゅうり でりしゃーーーす★」
きゅうりはあんまり身体に良くないので、いつもちょびっとずつしか、あげません。
だのに、きゅうり大好物のはなこ。

不思議なもんで、身体に悪いもんほど、大好きみたいです(笑)

タオルからにゅる★にゅると、出たり入ったりするはなこを、これからもよろしくなのです(笑)

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「にゅるにゅる。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿