もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

なでなでしたら まったりvvしてくれました。の巻。

2013年08月21日 20時25分14秒 | モルモット
こんばんは。
昨日の文字日記で更新した内容を、今日はさくっと写真撮影してやったぜ!

やったった感満載の、もるかあちゃんです。
うっす!

さて。
文字日記はこの辺にして。ちゃっちゃと、写真をのっけちゃいましょう~♪

<はなこにマッサージをしたら、まったりしてくれました★の巻。>

はーなーちゃん。ごはん食べた?もうお暇?
「なに? なんかごよう?」


あらー、今日もかわゆいねえvvナデナデ★なでなーで。
「うふんvv なでなで きもちいーの。」
両手を揃えて、可愛いポーズのはなこ。


「ってはっ! ゆだんしてたら かあたんのおひざに のせられた!」
油断大敵なのです(笑)迅速に行動してみたかあちゃん(笑)


「うふん・・・ なでなで きもちいいの。」


なでなでなーで。なでなーで。


ついでに、お口まわりもなでなーで★
「うふっ んふんふ ふふん。」
こう見えて、結構ご機嫌な、はなちゃん。


もみもみ・・・もみもみ・・・・。


「かあたん なでなでてすと ごうかく なの。」
ありがとう★はなちゃん!


「こんどは せなかも いっちょう たのむの。」
だんご虫のように、まるーくなる、モルモット(笑)


可愛いお顔を忘れずにマッサージ★

とまあ。
今日ははなちゃんに嫌われない範囲で、がんばってマッサージしまくりました(笑)
ありがとね、はなちゃん。付き合ってくれて。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「なでなでのみちは ながくて とおいの。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿