BE HERE NOW

α9、α7、α77M2、RX100M3でのポートレイト、スナップ、いろいろ

早速ですが・・・

2007-04-21 23:57:25 | スナップ
↓是非、1日1回クリックをお願いします!

人気blogランキングへ


復活しました>LX2(笑)





新品交換でした。
てっきり修理で二週間ぐらいかかるんだろうなぁと思っていたのですが、今日仕事帰りに購入店によって症状を確認してもらったらあっさり交換してくれました(^.^)


撮影日:2007年4月19日(木)
カメラ:LUMIX DMC-LX2


WEB写真展が好評開催中です!
下のリンクバナーをクリックして是非ご覧になってください!


WEB写真展へ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりですが・・・ | トップ | mayumi in ichigekikessaku ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TTX)
2007-04-22 11:33:59
新品交換でよかたったですねー>LX2
夕暮れの空気感がいいですね。

お礼が遅れましたが、撮影会のご解説ありがとうございました。早速、ですが(笑)、μ-Girl撮影会にいってきました。作例いくつかあげましたのでお時間あれば宜しくですです。

#楽しかったですよー>撮影会
TTXさん>コメントありがとうございます (まーきー)
2007-04-22 12:29:53
おかげさまでごく短期間で復活となりました♪

撮影会、満足できる内容だったようで何よりです(^.^)
嵐優子さんは魅力的なモデルさんですよねぇ〜
私も参加したかった・・・(笑)
Unknown (nandasu)
2007-04-22 13:25:12
こんにちは

LX2早々に復活良かったですね。
コンデジながら、良い描写なので手放せませんよね。
また、お写真楽しみにしています。
Unknown (Zippo)
2007-04-22 15:40:27
こんにちは~
新品交換でよかったですね^^

昨日の土曜日は思ってたより天気良くてラッキーでした^^
Unknown (lucky562)
2007-04-22 20:06:25
こんばんは。
新品交換でよかったですね。
お写真は夕方のものだと思いますが、このカメラ夜景も強そうですね。
YKNDさんのところで夜景をたくさん見せてもらいましたがいい描写してましたね。
また、夜景もたくさん見せてくださいね。
Unknown (masa)
2007-04-23 11:19:54
あっさりと新品交換だったんですね。
これで安心して撮れますねということで、メデタシメデタシですね^^
マニュアルもできるコンデジということで、かなり使えそうですね。
コンデジスナップを楽しみにしています。

Unknown (YKND)
2007-04-23 16:43:25
こんにちは。
↓LX2、故障だったんですね、驚きました。
僕の場合は7Dにしても、デジカメでの故障や不良品に当る事がまず無いので油断していますが(笑)、
けっこう個体差ってあるんですね。
でも、新品交換、良かったです♪
Unknown (シャパ)
2007-04-23 17:31:52
不良交換で良かった(?)ですね☆
でも故障は7Dで懲りてますから無いに越した事はないですよね^^;
私は幸いにも7D以外では不具合になったカメラは無いので運が良いのかも^^;

これで思う存分LX2で撮って下さい^^
Unknown (Hashi)
2007-04-24 06:19:18
あっという間に交換で復活、良かったですね~
これで、いつでもスナップOKですね(^^)v
nandasuさん>コメントありがとうございます (まーきー)
2007-04-30 09:05:57
しばらく使えないかとはじめから諦めていたのですが、あっさり新品に交換して頂けて助かりました(^.^)
コンデジでこれだけ写ってくれたらもう充分です。
LX2もどんどん使っていこうと思ってます!

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事