ぶログだよ

ハコビジョン 第3弾 初音ミク

ハコビジョン 第3弾

初音ミク

 

お盆前の8月11日に発売されていましたが、

既に発売日に購入済みです!

 

今回も2種類!

それぞれ違う曲が再生されます。

 

まずは

Tell Your World / 二次ドリームフィーバー

フィギュアとプレートを設置。

ここにスマホでダウンロードした映像が映し出されます。

今回は複数の映像演出をランダムで楽しめます。

 

もうひとつは

ワールドイズマイン / Story Rider

フィギュアとプレートを設置。

ステージのデザインが異なります。

こちらも映像がランダムに再生されます。

ハコビジョン、どんどん進化して行きますね。

 

8月31日までですが、

このハコビジョンに投影できる3DCG映像を一般の人から募集していて、

大賞・優秀賞を受賞した作品は無料で配信もされるそうですよ。

まだまだ楽しめるってことですね。

 

また、9月19日には

ハコビジョン 初音ミク コンプリートボックス

が発売されるそうですよ。

2種類のハコビジョン 初音ミクと

ライブパンフレット・ブロマイド2枚がついてるらしい。

あわてなくても、それでよかったな。。。

 

あと、8月16日より店舗限定ですが

アイカツ

のハコビジョンも発売されているそうです。

 

・・・アイカツかぁ。。。

そそられないなぁ。。。

 

是非第4弾はディズニーランドのシンデレラ城に投影されている

ワンス・アポン・ア・タイム

を再現してほしいなぁ。

無理かなぁ。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事