見出し画像

ぶログだよ

いきもの学級新聞 No.37

いきものがかりのファンクラス会報

いきもの学級新聞 No.37

が届きました!

 

今年はデビュー10周年イヤーということで、

ワクワクするような内容になってます!

 

まず、ベストアルバムリリースについて!

 

Best Album 超いきものばかり ~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

が3月15日(火)に発売されます!!

 

おいらは、Loppi&HMV限定、完全受注生産の

超てんこもりBOX

を既に予約済み!!

初回生産限定盤(CD4枚組)に、マフラータオルバスタオルカレンダーがセットになってるんです!

マフラータオルは、通常のいきものタオルのデザインがベースになってますが、

濃い青色に星がちりばめられた宇宙っぽいデザインとなってます。

ライブには絶対持っていきたい!!

 

CDに収録された曲はメジャーな曲ばかりで、

まさにベストアルバムって感じです。

ただ、個人的に入れてほしかった曲がいくつか入ってなかったので、ちょっと残念でしたが、、、

いい曲ばかりなので、入りきらないのは仕方ないですね。。。

次の「いきものばかり」に期待します!

 

そして10周年を記念した野外ライブ開催について!

 

超いきものまつり2016 地元でSHOW!!

キターーーーーー!!

念願のいきものまつり!!

やっぱりやってくれました!!

 

今回は、2ヶ所4公演のみのプレミアムライブ!!

いきものがかりのメンバーの地元、海老名厚木で行われます。

 

8月27日(土)・28日(日)海老名運動公園で開催の

~海老名でしょー!!!~

9月10日(土)・11日(日)厚木市荻野運動公園で開催の

~厚木でしょー!!!~

 

今月12日からは、ファンクラス先行抽選予約受付が始まりました!!

 

早速申し込みましたが、

当たるかなぁ。。。

それぞれの会場に1回ずつは行きたいなぁ。。。

お願い!当たって!!

 

というわけで、

今年はこれらを楽しみに生きていきます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いきものがかり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事