見出し画像

ぶログだよ

Aqours EXTRA LoveLive! 2023 ~It's a 無限大 WORLD~ White Day Concert

先週末、3月12日(日)は予定通り、

幕張メッセで開催されたAqoursのライブ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! 2023 ~It’s a 無限大☆WORLD~

White Day Concert Day.2

に行ってきました!

会場は幕張メッセのイベントホール。

実はこの日、同じ幕張メッセの別ホールでもいろんなライブやイベントが行われていて、、、

クリープハイプのライブ

B'zのイベント

D.U.N.K Showcaseというダンスユニットライブ、

それに我らがAqoursのコンサート、、、

もう、音楽ジャンルもファン層も様々で幕張メッセ周辺はカオス状態でした。。。

 

ただ、さすがはAqoursですね。

グッズ販売所やCD/Blu-ray販売所、展示コーナーなどは

Aqoursが一番目立つ場所にありましたよ!

グッズはValentine's Day Concertの時に購入していたので、

並ぶ必要はなかったんですが、

不二家さんとコラボした

カントリーマアム バニラ[会場限定]

だけは欲しかったので、ちょっと早めに行って買っちゃいました!

後でおいしくいただきます!

 

あと、ついでにガチャも3つ購入。

ルビィちゃんと初音ミクちゃん×2でした!

ミクちゃんが被っちゃったけど、一つは心おきなくカバンとかにつけられるからよかった!

 

そして購入特典のポストカードもいただきました!!

このイラスト、みんなの表情がかわいい!!

淡い色合いもいいですね。

 

イベントホールの入り口前にはAqoursのフォトスポットがあって、

Aqoursメンバーの等身大パネルが並んでました。

今回コラボした初音ミクちゃんもいましたよ!

 

展示コーナーには、、、

寄せ書き

キーチェーンや

寝そべりぬいぐるみなんかの新商品

レイヤードグラフの新作

なんかが展示されていましたよ!

 

というわけで、前置きが長くなったのでライブの感想は次回!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事