見出し画像

ぶログだよ

VILLAGE/VANGUARD+

そういえば、、、

お正月に運だめしで、毎年恒例

ヴィレッジヴァンガード福袋を購入してたんでした。

 

いまさらですが、結果をご報告!

 

まずは、3,000円の福袋。

福袋の紐の色でテーマが違い、いろんな種類があるんですが、

10個に1個、高額(と言っても15,000円程度?)の腕時計が入ってるらしい

黄色い紐の福袋に挑戦!

 

中身は、、、

 

4 CLASSIC JOKES

昔懐かしい、ブーブークッションや、チューインガムの「バチンッ」ってなるやつなど、

4種類のドッキリグッズが入ってます。

 

ブリブリチューブ

ケチャップとかハンドクリームのような液状のものをいれて使うと

サルのお尻からブチュッとでてくるんですね。

使いたくねぇ。。。

 

南米雑貨、チチカカの布

けっこうデカイ。

色合いは好き。

 

ミッキーバスタオル

これは使えそう。

遠慮うなく使おう。

 

のおもちゃ

つかむと「グアァ~」って大声で鳴きます。

犬が喜びそうだな。

 

緑の

組み立てて小物入れにでもするしかないな。

 

スマホ用スピーカー

これは使えるかも。

ワンセグやNOTTV、You Tubeなんかをテレビ感覚でみれるな。

 

これだけか。。。

 

当たりの時計は入ってませんでした。。。

残念。。。

 

 

そして今年はもう1つ。

5,000円福缶を購入!

こちらは3個に1個、20,000円相当の腕時計が入ってるらしい。

 

缶は結構でかくて、後で入れ物としても使えるし、

これだけで2,000円の価値があるとか言ってました。

 

さて、中身は、、、

 

OUTDOORソックス

ショッキングピンクのレディス用。。。

妻に履かせます。

 

同じくOUTDOORデイバッグ

なんか飛行機っぽいデザイン。

ガチャガチャうるさい感じだけど、

あまりリュック系は持ってないので、ちょうど良かったかも。

 

チチカカブランケット

この時期は助かりそう。

落ち着いたデザインで、いつでも使えそう。

 

同じくチチカカの布

!?

まさかの3,000円福袋とのかぶり。。。

色違いで助かったけど。。。

ソファのカバーとして使おうかな。

ピンクのと掛け替えながら。

 

USB電子カイロ

マウスかと思ったら、カイロ??

あ、スマホの充電器にもなるのか。

役に立つのかな。。。

 

というわけで、

こちらも当たりの腕時計は入ってませんでした。。。

 

今回は福袋福缶も、

なんかイマイチ面白みにもかけた感じだったかな。。。

 

来年に期待!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事