ぶログだよ

水曜どうでしょうエアCARAVANグッズ

先月末に行われたオンラインイベント、

水曜どうでしょうエアCARAVAN

そこで購入したグッズが届いていますので、

紹介します!!

 

Tシャツ

このデザインはグッズ店長の手描きなんだそうですよ!

かわいいデザインで好きです。

黒地もあったけど、今回は白にしました。

 

どうでしょうキャラパン

今年はブルーとオレンジの2色を大胆に使ったデザインです。

毎回キャラパンは購入してますが、ゆったり穿けて毎年夏場に重宝してるんですよね。

 

タオル

ガーゼっぽい生地で汗なんかを気持ちよくふき取ってくれそうです。

デザインも普段使いできそうでいいですね。

 

サコッシュ

こちらもグッズでは定番になってますね。

サコッシュはいくつも持ってるから今回はやめておこうかなって思ったんですが、

購入した人の中から抽選でレアグッズが当たるかもしれないということで、

それにつられて買っちゃいました。。。

結局、当たらなかったんですけどね、、、

 

アクリルキーホルダー

これも迷ったんですが、かわいいデザインだし、

サコッシュを購入しちゃったので、これを取り付けてもいいかなって思い

結局買っちゃいました。。。

 

そして、今回初の試み、

エアくじ引き

1回600円で何が届くかわからないというドキドキのくじ引きです。

妻と1回ずつということで、2回分挑戦してみました!

 

結果は、、、

 

どうでしょう農園軍手セット

ロゴ入りのすべり止めがついた軍手2種類がセットになってます。

景品はSランク~Dランクまでランク分けされているんですが、

こちらは下から2番目のCランク。

まぁ、はずれですね。。。

でも、たぶん持ってなかったからよかったです!

 

そしてもう一つは、、、

 

水曜どうでしょうフィギュア其の14BOX

おおおおぉぉおおぉ!!

全5種+シークレットがすべてそろったコンプリートBOXです!!

こちらは最高ランクのSランク!!

Sランクの当選確率は6.2%ということで、大当たりでした!!

よかったぁ、、、くじ運の良さが発揮されました!

 

そして最後は、、、

エアキャラバン開始15分で完売となった

新型コロナウイルスどっかいけ!(池)ふくろ

onちゃんのコミカルはイラストが描かれたこちらのふくろの中には、、、

 

どうでしょう祭2019クリアファイル

シール

札幌までほぼ日帰りで行ってきた日のことを思い出します。

 

サイコロの旅ノート

確かこれは持ってたな。。。

 

Tシャツ型マグネット

このデザインのセットは持ってなかったかも。

 

ポストカードブック

これはうれしい!

 

ステンレスボトル

保温性のあるすこし小さめのボトルです。

持ち運びには良さそう。

これは持ってなかったはず。

 

onちゃんTシャツ

これは持ってないけど、、、

なかなか着るのに勇気がいるな。。。

 

onちゃんお面

これは持ってるな。

 

ラバーブレスレット3種セット

これも確か持ってたな。。。

 

ロクロオン

おぉ!きた!!

これ欲しかったやつ!

何の役にも立たないけど、ただ単に笑えるという

ヤスケンがろくろをまわしてるシーンのおもちゃです。

 

そしてこれが一番高価なお宝かな?

藤やんの座頭市フィギュア!

実はこれも持ってるんですけどね。。。

飾る用にしようっと。

 

そしてなんと、グッズ店長のサインも入ってました!

実はこれが一番のon宝かも、、、

 

ふくろに入っていたものはこれで全部。

6,600円もしましたが、

もとはとれたんじゃないでしょうか。

まぁ、持ってるものもいくつかあったけど、、、

心おきなく使えるのでいいんです!

 

他にも限定グッズを購入したものがあるんですが、

届くのはもう少し先なので、届いたら紹介しますね。

 

来年開催されるであろうリアルのどうでしょうキャラバンにも持っていこうと思います!

そのころにはコロナがおさまっていますように。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜どうでしょう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事