見出し画像

ぶログだよ

DRAGON QUEST HEROES

発売されたばかりの

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

早速購入しましたよ!

 

ドラクエ無双シリーズのコラボレーション!

RPGではありえないほどの数のモンスターが襲ってきます。

それをバッサバッサと切りまくったり、強力な魔法で一気にやっつけたり、

一騎当千の爽快感はたまりません。

 

音楽はまさしくドラクエ

過去作品の懐かしい音楽が流れまくりです!

また、ドラクエの過去作品に登場するキャラクターも参戦するので、

オイラみたいなドラクエファンにはたまらないです!

 

今回はTSUTAYAで購入したのですが、

購入特典として、ゲーム内で使用できるビアンカ用アイテム

スライムアロー

が手に入るプロダクトコードがもらえました。

そしてさらに、オリジナルのレジ袋ももらえましたよ!

 

まだ始めたばかりですが、

結構サクサクと進めて、今のところそんなにストレスはないです。

これからが楽しみです。

 

ドラクエヒーローズは、龍が如く 維新!以来、オイラにとって2本目のPS4ソフト。

久々にPS4が活躍してます。

でも、来月には、龍が如く0も発売されるんですよね。

急にPS4が大忙し。。。

 

さらに、こちらは3DSですが、

3月下旬にはシアトリズム ドラゴンクエスト

4月下旬にはブレイブリーセカンドが発売されるので、

楽しみなソフトが目白押し!

時間がいくらあっても足りなくなりそうだけど。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事