ぶログだよ

NEOPASA静岡

またまたGWの話に戻りますが、、、

 

新東名のサービスエリア、NEOPASA静岡に行ってみました!

 

高速道路を通った時は、満車の表示で駐車場まですごい渋滞だったのですが、

一般道側からも入れるってことで、今回はそちらから入ってみました!!

OPENしたばかりなので、車は多かったですが、意外とすんなりとめられましたよ!

 

まずは、、、上り車線側

こちらにはおでん丼黒はんぺん静岡揚げなど、変わってるけど静岡らしい食べ物が売ってます!

黒はんぺんチーズフライはんぺん静岡揚げを試してみました!

静岡揚げはころもにお茶の葉が入ってるらしいのですが、、、

おお!できたてで香ばしくてうまい!

 

で、ほんとに行ってみたかったのが

下り車線側

こちらにはSTRICT-Gというお店があるのですが、、、

パッと見ちょっとオシャレなアパレルショップかなと思いきや

ガンダムの模型がお出迎え!!

静岡はガンプラの街でもあるので、それをアピールすべく、

ガンダム関連のデザインがされたTシャツやジーンズ、サングラスにいたるまで

いろいろ売ってます!

 

が、結局あまり惹かれるものがなかったので、

なにも買わず、雰囲気だけ楽しみました。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事