見出し画像

ぶログだよ

海老名駅

8月27日は

超いきものまつり2016地元でSHOW!!~海老名でしょー!!!~

に参加するため、朝から海老名駅へ!

 

小田急線沿線では

小田急も応援でしょー!!!

ということで、あちこちにポスターが貼られて、盛り上げてましたよ!

車内がいきものがかり仕様になった「いきもの電車」なんてのも走っているそうです!

今回は乗れませんでしたが、、、

 

海老名駅構内にはいきものまつりの幟もたくさん立っていましたよ!

もう、ワクワクが加速しますね!!

 

そして、先週末に発売されたばかりの

いきものがかりのリーダー、よっちゃんが執筆した

いきものがたり

のポスターもたくさん貼られてました!

この盛り上げ方、すごいなぁ。。。

 

駅出口の大型ビジョンには

いきものがかり 地元におかえりー!!

の文字とイラストが映し出されていました!

駅前にあるビナウォークというショッピングモールでは

いきものがかりおかえりキャンペーンが開催されているんですね。

各店舗でこのうちわを提示すると特典が受けられるという企画だそうです。

ただこのうちわ、駅前で12時から配布されたんですが、

オイラは12:30のシャトルバスに乗らなければいけなかったので、

結局どこも利用することはできなかったんですよね。。。

ライブ後も立ち寄る時間なんてなかったし、、、

もっと早く配布してほしかったなぁ。。。

 

でも、午前中にちょっと雰囲気だけ見てきました。

駅から道路を渡った向かい側にある施設が

VINAWALK(ビナウォーク)です。

 

ビナウォークに囲まれた海老名中央公園には

なんと、七重の塔があります!

奈良時代の海老名に あった相模国分寺の七重の塔を縮小して再現したものだそうです。

ここだけ不思議な空間でした。

 

あ、ビナウォークのキャラクター

エビセブンもいましたよ!

カメラ目線いただきました!

ありがとう!

 

また、駅前からビナウォークへのデッキでは

いきものまつりを記事にした日刊スポーツ号外が配られてました!

これはうれしい!!

でも、この日は大雨だったので、びちゃびちゃになっちゃったのが残念でした。。。

 

さて、この後ライブ会場へ向かったわけですが、

その時の話は次回!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いきものがかり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事